ボランティアのことを、もっと知りたい。NPO・市民活動のことを知りたい。そんなときは高岡市民活動情報ポータルへ。

高岡市民活動 情報ポータルサイト サポナビたかおか

高岡市未来政策部企画課 市民活動相談窓口 0766-20-1101

お知らせ
音訳ボランティア グループあかね

令和5年「市民と市政8月号」にそえて

はじめの言葉

 真夏の日差しがひときわ強く照りつける日が続いています。毎日が暑さとの戦いで寝苦しい夜も多いこの頃ですが、明け方ひんやりとした空気が感じられると、すうっと心が落ち着きます。夏の早起きはいいものですね。

 

「あかね」からのメッセージ

 大相撲名古屋場所で、朝乃山関が負傷したにもかかわらず再出場し豪快なすくい投げを見せるなどして勝ち越すことが出来ました。素晴らしい活躍でしたね。

 暑さが続きます。お元気でお過ごしください。