ボランティアのことを、もっと知りたい。NPO・市民活動のことを知りたい。そんなときは高岡市民活動情報ポータルへ。

高岡市民活動 情報ポータルサイト サポナビたかおか

高岡市市民生活部共創まちづくり課 市民活動相談窓口 0766-20-1519

お知らせ
音訳ボランティア グループあかね

令和5年「市民と市政3月号」にそえて

はじめの言葉

 朝の光が、やわらかく差し込み、庭の木々の間を小鳥たちが鳴きながら飛びまわっています。なにかついばんでいるのでしょうか。公園では梅の花が咲きほこり、さくらは次の出番を待っているようです。ようやく穏やかな春の訪れを感じられる頃となりました。

 

「あかね」からのメッセージ

 今だに続くウクライナ侵攻、トルコ大地震、心が痛くなることが多い中、コロナ感染が下火になり、入学式、卒業式などの式典も条件付きでマスクが外せるようになり、大事な節目の日 久し振りにみんなの笑顔があふれそうです。

 お天気の良い日に出かけ、春を見つけるのもよいですね。