ボランティアのことを、もっと知りたい。NPO・市民活動のことを知りたい。そんなときは高岡市民活動情報ポータルへ。

高岡市民活動 情報ポータルサイト サポナビたかおか

高岡市市民生活部共創まちづくり課 市民活動相談窓口 0766-20-1519

お知らせ
音訳ボランティア グループあかね

令和3年「市民と市政12月号」にそえて

はじめの言葉

 近くの民家で高さ3m程の薄紫色の皇帝ダリアが青い空に揺らいでいます。近くの南天に小鳥が集まり赤い実をついばんでいます。

 

「あかね」からのメッセージ

 コロナで明けコロナで暮れる一年でした。このままいけば終息かと期待しましたが、新たな変異株が心配です。でも年末年始は久しぶりに家族そろって賑やかに過ごせると嬉しいですね。

 今年の冬は寒いと予報がでました。お身体に気を付けて良いお年をお迎えください。