ボランティアのことを、もっと知りたい。NPO・市民活動のことを知りたい。そんなときは高岡市民活動情報ポータルへ。

高岡市民活動 情報ポータルサイト サポナビたかおか

高岡市未来政策部企画課 市民活動相談窓口 0766-20-1101

お知らせ
音訳ボランティア グループあかね

令和3年「市民と市政7月号」にそえて

はじめの言葉

 選挙カーの音が連日どこからともなく聞こえてきています。12年ぶりの選挙選となった高岡市長選挙が告示され、3人の新人が立候補しました。私たちの大切な一票、高岡市の未来をたくし、必ず投票しましょう。

 

「あかね」からのメッセージ

 先日上野動物園で双子のパンダの赤ちゃんが生まれたそうです。オリンピックが無事に終わり、コロナも収まったら会いに行こうかなと久々に楽しい夢がふくらみました。夏も本番です。水分補給を心掛け、暑さに負けず元気にお過ごしください。