ボランティアのことを、もっと知りたい。NPO・市民活動のことを知りたい。そんなときは高岡市民活動情報ポータルへ。

高岡市民活動 情報ポータルサイト サポナビたかおか

高岡市未来政策部企画課 市民活動相談窓口 0766-20-1101

お知らせ
おもちゃ病院ぺんぎん

【ありがとうのメッセージをいただきました!】

1月最初の活動日に「高岡市能町学童クラブ(ほし組)」の子どもたちから「おもちゃ修理」の”お礼メッセージ”と”手造りフラワーポット”をいただきました。

突然の贈物に、ぺんぎんメンバーは皆、驚き・感動・うれしさで歓声があがりました!
ぺんぎんメンバーは”ほし組”のみなさんからのたくさんの応援をもらいましたので、これからもおもちゃの治療をいっしょうけんめいがんばりますね!
”ほし組”のみなさんもおもちゃと大切にしながら一緒に楽しく遊んでくださいね!
”ほし組”のみなさん、ほんとうにありがとうございました!(ぺんぎんメンバー一同より)