ボランティアのことを、もっと知りたい。NPO・市民活動のことを知りたい。そんなときは高岡市民活動情報ポータルへ。

高岡市民活動 情報ポータルサイト サポナビたかおか

高岡市未来政策部企画課 市民活動相談窓口 0766-20-1101

2023年9月
高岡市母子寡婦福祉会

赤い羽根共同募金活動 ボウリング大会

母子・寡婦合同参加イベント!

ボウリング大会 開催決定!!

 

募集期間:9月10日(日)~9月16日(土)〈〉現在募集は行っておりません〈〉

開催日:10月1日(日)

募集人数:先着50名(母子・寡婦会員あわせて)

参加費:1人500円

集合場所:ボウリング場 マンボウ高岡

集合時間:13時

申込方法:左下の関連ブログリンク内の 20231001ボウリング大会参加申込 よりお申込みください。

 

募集定員である、母子・寡婦会員あわせて50名となりましたら、締切期日前であっても、

入力不可となりますので、ご理解ください。

 

~参加される皆様へ~

①任意ではありますが、マスク、手指消毒など、感染症対策をお願いします。

②参加費の一部を赤い羽根共同募金へ募金させていただきます。

③2ゲームして楽しんでもらい、倒ピン数の合計にて順位決定とします。

③現地集合のため、ご参加くださる会員の皆様は、運転など、お気をつけてお越しください。

 

お詫び

 先月開催されましたフードドライブの放映日をホームページなどで周知するとお伝えしておりましたが、

報道機関より放映の連絡が、放映日前日だったため、ホームページでは掲載する事が出来ませんでした。

掲載されてなかった為に、見たかったのに見れなかった方がおられましたら、本当に申し訳ございませんでした。

ここに、お詫び申し上げます。