ボランティアのことを、もっと知りたい。NPO・市民活動のことを知りたい。そんなときは高岡市民活動情報ポータルへ。

高岡市民活動 情報ポータルサイト サポナビたかおか

高岡市市民生活部共創まちづくり課 市民活動相談窓口 0766-20-1519

お知らせ
高岡市母子寡婦福祉会

富山ライオンズクラブさん主催のフードパントリーのご案内

富山ライオンズクラブさん主催のフードパントリーのチラシが届きました。

事前申込が必要なイベントです。

前回までは、電話やメールでの申込でしたが、今回からはチラシに付いているQRコードを読み取っての参加申込となっていますのでご注意ください。

先着100組様限定です。

うまくこの画面から入っていけない方は、水曜日に高岡市ふれあい福祉センターで学習ボランティアを開催している会場にて、このチラシが受け取れますので、ご足労をおかけいたしますが、お立ち寄りください。

学習ボランティア開催時間は19:00~20:45となっています。

なお、こちらのイベントも、申込期限が令和5年4月13日(木)となっていますが、定員になり次第締め切りとなります。

 

ちなみにですが、このQRコード、このホムペの画像(画素)で読み込めるか試してみたところ、私は問題なく読み込めましたので、皆様も大丈夫かと思いますが、自信はありません。

読み込めない方がおられましたら、すみません。