ボランティアのことを、もっと知りたい。NPO・市民活動のことを知りたい。そんなときは高岡市民活動情報ポータルへ。

高岡市民活動 情報ポータルサイト サポナビたかおか

高岡市未来政策部企画課 市民活動相談窓口 0766-20-1101

お知らせ
高岡市母子寡婦福祉会

ひまわりサロンとフィットネス終了しました

外は暖かく、晴天でしたが、私たちは屋内で、親子でフィットネスを楽しみました🎶

参加者の皆様、お疲れさまでした

 

最後に、今はやっている(?)きつねダンスも!

 

見るのと、やるのとでは大違い(;^_^A

フィットネスの動作に、頭も、身体も付いていけず、、、((笑))

 

参加者の表情をみて、本当に良い笑顔で、いい汗かけたなぁという様子でしたが、実際はどうだったのでしょうか?

 

またリンクに参加後のアンケートをのせましたので、回答をご入力願います