ボランティアのことを、もっと知りたい。NPO・市民活動のことを知りたい。そんなときは高岡市民活動情報ポータルへ。

高岡市民活動 情報ポータルサイト サポナビたかおか

高岡市市民生活部共創まちづくり課 市民活動相談窓口 0766-20-1519

お知らせ
八丁道おもしろ市実行委員会

第58回八丁道おもしろ市中止のご案内

八丁道おもしろ市を楽しみにしてくださっている皆様へ
 
いつも八丁道おもしろ市にご来場、出店いただきありがとうございます。
現在発生している新型コロナウイルス感染症が依然として蔓延している状況を受けまして、役員会にて検討いたしました結果、10月18日(日)に開催を予定しておりました「第58回八丁道おもしろ市」を中止することにしました。
ご来場の方々、出店者の皆様には誠に恐れ入りますが、皆さま方の健康・安全面を第一に考慮した上での判断となりました。
八丁道おもしろ市を楽しみにしてくださっている皆様には、残念なご案内でご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
なお、令和3年5月16日(日)に予定しております「第59回八丁道おもしろ市」については、コロナ感染防止策をできる限り万全とした上で開催したいと考えております。
開催の折には改めてご案内申し上げますので、引き続きご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
令和2年8月31日
八丁道おもしろ市実行委員会 
会  長  米島 義三
下関校下活性化行事委員会 
会  長  中井 明子