ボランティアのことを、もっと知りたい。NPO・市民活動のことを知りたい。そんなときは高岡市民活動情報ポータルへ。

高岡市民活動 情報ポータルサイト サポナビたかおか

高岡市市民生活部共創まちづくり課 市民活動相談窓口 0766-20-1519

お知らせ
特定非営利活動法人 Nプロジェクトひと・みち・まち

【開催報告】総会 無事終了しました

NPO法人Nプロジェクトひと・みち・まち 2012年度総会を9/22無事終了しました。

前日は雨でしたがこの日はよいお天気に恵まれ、お出かけ日よりにも関わらず、出席してくれたみなさんありがとうございます。

欠席された会員のみなさまからも、Nプロに期待することや、活動提案をおよせいただき、ありがとうございます。

それも合わせて、みんなで話し合いました。

ワークショップを活用し、市民・行政が共にまちづくりについて楽しく真剣に話し合っていく場づくり、

行政職員向けの研修プログラム、よりよい人との関係づくり講座など、Nプロ独自の事業・サービスを開発、提供することを、

プロジェクト方式で進めていきたいと思います。

 

Nプロ2012年度(2012年9月~)より、新しい理事(若い女性)が2人増えました。

これからも、いろいろな人や団体とつながって、「ひと」「みち」「まち」テーマで社会に必要なことを、楽しく、新しい方法を取り入れながら、展開していきたいと思います。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします!