ボランティアのことを、もっと知りたい。NPO・市民活動のことを知りたい。そんなときは高岡市民活動情報ポータルへ。

高岡市民活動 情報ポータルサイト サポナビたかおか

高岡市未来政策部企画課 市民活動相談窓口 0766-20-1101

活動の記録
高岡市母子寡婦福祉会

大盛況に終わりました

本日のぶどう狩り🍇

天候にも恵まれ、立派なシャインマスカット、巨峰を収穫する事が出来ました。

 14家族32名の参加親子が、これがいいかな?あれがいいかな?と笑顔で狩っている姿が見られ、

大変うれしく思いました。

本日収穫したぶどうを自宅に持ち帰り、親子の会話の中心になっている事を願います。

 最後に、本日、ぶどう狩りを開催させていただきました、I様のご好意に感謝して収穫した

シャインマスカットと巨峰を美味しく頂きたいと思います。

 また、リンクより本日参加されてのご感想をご記入ください。

 

 I様、本日は本当にありがとうございました!!

 

敷地内にこんなに素晴らしい棚がありました

 

 

 

 

 

 

青空にシャインマスカットも巨峰も映えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木漏れ日心地よい中での収穫になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに立派なシャインマスカットでした