ボランティアのことを、もっと知りたい。NPO・市民活動のことを知りたい。そんなときは高岡市民活動情報ポータルへ。

高岡市民活動 情報ポータルサイト サポナビたかおか

高岡市未来政策部企画課 市民活動相談窓口 0766-20-1101

活動の記録
おもちゃ病院ぺんぎん

【わたしたちは、子供たちの笑顔が一番の励みになります!】(11/14更新)

おもちゃが治ったお子さんから「お礼のお手紙」をもらいました。


”おもちゃびょういんのひと、おもちゃをなおしてくれてありがとう♡”

”おもちゃびょういんのせんせいがんばってくれてありがとうございました。コロナにきをつけてください”

 

”みなさん、お手紙ありがとうございます!”
私たちは、治ったおもちゃを持って笑顔で帰っていく子供たちを見送ることが一番の励みになります。私たちは、それを目指していっしょうけんめい治療しています。(おもちゃ病院ぺんぎんスタッフ一同)