ボランティアのことを、もっと知りたい。NPO・市民活動のことを知りたい。そんなときは高岡市民活動情報ポータルへ。

高岡市民活動 情報ポータルサイト サポナビたかおか

高岡市市民生活部共創まちづくり課 市民活動相談窓口 0766-20-1519

活動の記録
おもちゃ病院ぺんぎん

【おもちゃ病院”ぺんぎん”ドクターは、休診中も勉強中!】

おもちゃ病院”ぺんぎん”は「新型コロナウイルス感染防止対策」としてやむなく8月・9月の2か月間、休診中です。
でも、この休診期間も「ドクターメンバー」は「おもちゃ修理」に関するさまざまな情報や資料をもとに、患者さんの治療~退院ができるだけ早くスムーズにできるように日々勉強を重ねています。
これからも、皆さまから「あってよかった!<おもちゃ病院”ぺんぎん”>」と言っていただけるようにがんばりますので、よろしくお願いいたします。


*上記は、富山市おもちゃ病院主催「令和3年度おもちゃドクター講習会テキスト」写真です。