ボランティアのことを、もっと知りたい。NPO・市民活動のことを知りたい。そんなときは高岡市民活動情報ポータルへ。

高岡市民活動 情報ポータルサイト サポナビたかおか

高岡市市民生活部共創まちづくり課 市民活動相談窓口 0766-20-1519

2018年4月
ポップコーンキッズ

☆新メンバー大募集☆

新年度が始まりましたね!

3月で6年生が卒業となりました。

そこで新メンバーを募集したいと思います!

ダンスや踊りに興味がある方、4月から何か習い事を始めてみたい方など…

ぜひ私達と一緒に踊ってみませんか?(*‘ω‘ *)

 

園児~小学生までみんなでワイワイ楽しんでやっています♪

新しいお友達が出来たり、可愛い衣装を来てイベントで踊ったり。

踊ることは楽しく体を動かすことができるのでとてもいい運動になりますよ!(≧∀≦)

 

場所 横田公民館

時間 土曜9時半~11時

 

で練習しています。気になる方は見学だけでもいいのでぜひ見に来てください♪

また練習が休みの時もありますので…一度ご連絡ください。

見学希望、質問などのお問い合わせは…

sakuratan0221@gmail.com

まで宜しくお願いします。

お気軽にご連絡下さい。待ってます♪(*゚∀゚)

 

古城公園 さくら祭り

4月8日(日)

 

踊ってきましたーーー♪

さくらは例年よりも早く開花したため散り始めていましたが、まだ咲いてる所もありました。

天候はあまりよくなく、雨が降っていて踊れないかなって思っていたらぱぁぁぁっと晴れ間が!

踊れてよかったです♪

3月に卒業した6年生(新中学一年生)さんも来てくれました。

またみんなで踊れてよかったね!