ボランティアのことを、もっと知りたい。NPO・市民活動のことを知りたい。そんなときは高岡市民活動情報ポータルへ。

高岡市民活動 情報ポータルサイト サポナビたかおか

高岡市市民生活部共創まちづくり課 市民活動相談窓口 0766-20-1519

お知らせ
音訳ボランティア グループあかね

平成30年「市民と市政3月号」にそえて

はじめの言葉

 やわらかな日差しが、心地よく感じられる季節になりました。春の訪れを告げる生き物たちも出番を待っているようです。花の香りもすぐそこまで来ています。

 

「あかね」からのメッセージ

 平昌オリンピックが感動のうちに閉幕しました。冬季オリンピックでは、最も多い13のメダルを獲得した日本。まだまだ熱気が冷めやらずというところですが、今度はパラリンピックが始まります。大活躍を期待してエールを送りましょう。

 少しずつ春のきざしが見えてきましたね。季節の変わり目お身体を大切になさってください。