ボランティアのことを、もっと知りたい。NPO・市民活動のことを知りたい。そんなときは高岡市民活動情報ポータルへ。

高岡市民活動 情報ポータルサイト サポナビたかおか

高岡市市民生活部共創まちづくり課 市民活動相談窓口 0766-20-1519

お知らせ
音訳ボランティア グループあかね

平成30年「市民と市政2月号」にそえて

はじめの言葉

 ここ数年では珍しく、厳しい寒さで降り積もった雪が解けずに残っています。寒い中家に取り込んだ植木鉢からはチューリップの芽が出て来ました。お変わりありませんか

 

「あかね」からのメッセージ

 今月9日から平昌オリンピックが開幕し、富山県からもパラリンピックを含めると4人の若者が出場します。努力の末に夢の舞台への切符をつかんだ選手たちに日本から熱い声援を送りたいと思います。

 まだまだ寒い日が続きますが、お身体を大切にお過ごしください。