ボランティアのことを、もっと知りたい。NPO・市民活動のことを知りたい。そんなときは高岡市民活動情報ポータルへ。

高岡市民活動 情報ポータルサイト サポナビたかおか

高岡市市民生活部共創まちづくり課 市民活動相談窓口 0766-20-1519

2012年3月
特定非営利活動法人 Nプロジェクトひと・みち・まち

ご案内 3/26 女性=健康「地元食材とつながって、おいしく食べる

Nプロは「女性=健康」プロジェクトと協力しています。

その一環で、おなじくこのプロジェクトと協力している埼玉の「ヘルシーカフェのら」さんにおこしいただき、

高岡のコミュニティーハウス「ひとのま」で下記が開催されます。

のらさんもひとのまと似ていて、地域の人があつまっていろんなイベントなどの開催もしている場所で、当日は両者コラボの場になります(^^)

参加には申込必要になっていますので、ご関心のみなさんは下記にご連絡ください。

よろしくお願いします☆

■■埼玉県さいたま市「ヘルシーカフェのら」と富山県高岡市「ひとのま」のコラボ事業が実現しました(「女性=健康」プロジェクト)。

■■地元食材の魅力、旬の食材の活かし方、のらで提供しているメニューについてのお話があります。

■■埼玉産の野菜と富山産の魚で創作料理を作ってもらい、みなさんに食べていただきます。

■■シェフによる簡単な盛り付けのコツなどのお話も聞けます。

■■カラダにもココロにもおいしい時間をどうぞ楽しんでください!!

ヘルシーカフェのら http://www.healthycafe-nora.com/

日 時  平成24年3月26日(月)

      11時00分~13時00分(受付10時45分~)

場 所  ひとのま (高岡市東上関389)

定 員  15名

参加費  1,000円(ランチ代込み)

申込方法 電話 0766-54-5880

講師紹介 : 三浦香代子さん

        ヘルシーカフェのら代表

調理師・フードコーディネター・保育士

※この事業は、「女性=健康」プロジェクト(MSD株式会社)の支援を受けて実施されます。