ボランティアのことを、もっと知りたい。NPO・市民活動のことを知りたい。そんなときは高岡市民活動情報ポータルへ。

高岡市民活動 情報ポータルサイト サポナビたかおか

高岡市市民生活部共創まちづくり課 市民活動相談窓口 0766-20-1519

高岡市共創まちづくり課からのお知らせ

高岡市共創のまちづくり推進委員会の委員を募集します

高岡市では、市民のみなさんが、自分たちのまちは自分たちで創り、育てるという意識を持って、様々な活動に参画したり、市民活動団体を設立したりして、高岡市をよりよくする「市民が主体的なまちづくり」を推進しています。
そのため、市民、団体、企業等が連携して、地域課題の解決や新たなまちの魅力の創出に向けて、「共創」の取り組みを行っていきます。

高岡市共創のまちづくり推進委員会では、共創支援事業の審査・評価、共創の推進策の検討等を行います。
次のとおり、委員を募集しますので、市民活動に取り組んでいる方、高岡市をよりよくしていきたい方のご応募をお待ちしています。

高岡市共創のまちづくり推進委員会委員募集チラシ

 

【募集人数】2人

 

【応募資格】市内に居住、通勤、通学する18歳以上の方(高校生を除く)

 

【応募方法】
応募用紙に、氏名、年齢、職業、住所、電話番号、所属団体、活動歴、「高岡をよりよくするため、市民として活動してみたいこと」をテーマにした作文(400字程度)を記入し、直接、郵送、FAX、Eメールのいずれかの方法で提出してください。

応募用紙(PDF)
応募用紙(word)

 

【応募締切】平成29年4月20日(木曜日)

 

【応募・問合せ先】高岡市共創まちづくり課市民共創係
         〒933-8601 高岡市広小路7-50
         TEL:20-1328 FAX:20-1641
         Mail:kyosomachi@city.takaoka.lg.jp